
Alterna pixiv創刊!

みなさま、初めまして。Alterna pixivです!パッと読みづらいですね!

オルタナピクシブと読みます!オルタナシブと呼ぶと言いやすい…かも…?

ひとまず、誌名と別記事で紹介する連載作品だけでも今日は覚えて帰ってください!

 

マッグガーデンの総合マンガ配信サイトである『マグコミ』や単行本『魔法使いの嫁⑤』『とつくにの少女①』の帯にて、うっすら告知してから随分と潜っておりましたコンセプト型新WEBマガジンですが、ようやくこの日にローンチと相成りました。ここでは主に雑誌への持ち込みの仕方や更新情報、単行本についての情報(特典等)をアレコレとお知らせしていきたいと思います。

 

これから隔週更新で『ひと為らざるものとひとの絆、交流』をテーマにした漫画をなるだけ多く送り出していくので、よろしくお願いいたします!

 

Alterna pixiv編集長:編集S